スマホの画面バキバキの女を救う

初心者向けスマホ・パソコン情報・その他雑記

精霊だけは行っとけ!MU奇蹟の覚醒

f:id:masaki7155pol:20191112194739p:image

 

 

 

 

カリマ行っても何も出ない、血の道はソロで長くて二回もめんどい、伝導は誰もしてくれない、天運も誰もくれない、運営は集金以外のこと頭にない、たまにフィールド狩すりゃPK!!

 

そんなこんなで過疎化が激しく進んでいるMU覚醒です。

 

こんなに殺伐とする未来が来るとは思ってなかった。

 

運営の企画するイベントが、ことごとくゴミばかりなのが良くないと思うのです。

 

課金王かモチ米集めしかないっていう。。

 

これじゃあモチベーションもだだ下がりで、敵対ギルドとのPK合戦で、無関係な人まで巻き込んで殺して他人のモチベーションまで下げるっていう悪循環。

 

とはいえ、タイトルにあるように精霊だけは行っておきましょう。

 

精霊の心の象眼は本当に大切。特にこれの警戒のハート、回避レベルアップを集中的にレベル上げします。特にレベル60を超えてからは数値が勢いよく上がります。強い人はだいたいこれが鬼のようにあげてあるので、攻撃が当たらない。

 

で、精錬はブーツの回避レベルと命中回復に全ぶっ込みします。

 

あとは精霊本体や装飾品や翼の注霊でダメージ吸収を100%に近づけよう。

 

これでとりあえず防御力が上がるのでタワーでの生存が上がる。

 

火力を求める場合は、ダメージ透過と2倍ダメージがとても重要。

 

育成方針としておすすめしてます。

 

f:id:masaki7155pol:20191112194844j:image

 

ちなみにこんなに偉そうにわかった風なことを言っているが、筆者は大師1クラスの微課金クラスです。。。