スマホの画面バキバキの女を救う

初心者向けスマホ・パソコン情報・その他雑記

MU奇蹟の覚醒 大師2になった。

f:id:masaki7155pol:20191206092542j:image

 

 「天運ありがとう。」

 

1日の中でこのセリフしか言わないギルメンがいたら私です。

 

 

カリマはどうせろくなものでないし行くことがなくなった。

タワーやタウンの時間も見逃しがちで、買ったばかりのポケモンソード・シールドをプレイしている。

 

ほぼ惰性で続けているが、なんら更新のない運営のTwitterはあいも変わらず重課金者向けのアバター配布のみ。

 

フレンドリストを開けば20日以上ログインしていない旧友達がずらり並ぶ。

 

終末感ただようゲームになってきた。

 

 

さて、今後の目標だが当面はこのままレベルを上げ続けて大師2のLv51まであげる。

そうすれば装飾品が6箇所つけられるようになるので、大幅な戦闘力の向上が見込める。

 

その後は、スキルツリーの方に経験値を割り振っていこうかと。

いやそれより問題としては、装飾品のオレンジ色を1箇所しか持っていないということなんだけれど・・・。