スマホの画面バキバキの女を救う

初心者向けスマホ・パソコン情報・その他雑記

MU奇蹟の覚醒 気づけば大師クラスにまでやりこんでいた

f:id:masaki7155pol:20191002112950p:image

 

5月から始めること5ヶ月、、、月額2000円ぐらいの微課金でちまちまとプレイしていたが、ついに大師にまでなってしまった。

 

レベルは399を超えるとまたLv1からになる。次のレベルまで17億ぐらい必要だったのが5億ぐらいにまで軽減されて、サクサクレベルが上がるようで楽しい。メインクエストをちょろっとやっただけで7Lvも上がった。

 

ちなみに戦闘力は254,000を超えているが、周りはもっと高い怪物揃いなのであまり意味はない。とはいえ自分のキャラクターが徐々に強くなっていくのを見ているのは楽しい。

 

当面の目標は装飾品を揃えることと、防具をラッキーダメージ付きの+10にすることだろう。今は+9の状態のものは全部の部位を持っているのだが、+10にするための合成用防具が足りない。

 

あと+9の装備の見た目がださくてつけることができない。

 

+10装備もなぜか光を失うバグが治っていないのであまりやる気にならない。

というかこれがバグでなく仕様だとしたら本当にセンスがない。

 

このレベルになっていくと周りの人のダメージ吸収オプションが高すぎて、ほとんどの攻撃が無力化されている。(対人戦では)

 

なので、吸収を無効化させるためのダメージ透過オプションが重要になってくると思う。なかなか揃えにくい属性ではあるものの、なんとかして10%ぐらいにはしたいものである。