スマホの画面バキバキの女を救う

初心者向けスマホ・パソコン情報・その他雑記

MU奇蹟の覚醒 Ver3.0アプデで初の緩和!

 

 

 

 

リリースから半年が経って、ようやくこのゲームも人が減りすぎて焦りだしたのか大幅な緩和政策が取られた。

 

1部のガチ勢の課金額だけで支えられる構造に限界があるため、浅く広く微課金勢を取り込もうとしている。

 

それがVIP特典だ。

月額1000円ぐらいで、日課、EXP迷宮、ゴールド迷宮、迷宮が自動クリアされる。アリーナも一括。

 

ミュティズン「うおおおおお!!」

 

昨日やってみたが、日課と迷宮自動クリアが便利すぎる。

歓喜の声が聞こえてくるようだ。

 

特に迷宮なんてロクの羽と宝石の欠片のために、とんでもない時間の浪費をさせられる。

 

大師クラスぐらいになってからは迷宮の数が多すぎてやってなかった。

めんどくさすぎる。

 

 

羽の強化素材の火種!倉庫拡張&アイテムまとめ上限数変更!

 

必要な素材の数に偏りがありすぎて、火種が余りまくっていた。ロクの羽は全然足りないのに。

 

これらが99個で区切られていたが、9999個までの上限で区切られるようになり、倉庫の圧迫が抑えられるようになった。ハラショー。

 

ついでに羽の成長もなんか新しいのができて、火種の使い道が増えた。

 

爆竹や日課の報酬が豪華に!大天使武器や金銘文

10個集めれば大天使と交換してあげるチケットが実装されて、まあまあもらえそう。

リアルマネーを投資しなければ入手できなかった大天使がついにログインボーナスの報酬を集めればもらえるレベルになった。

 

大天使Lv5で止まっていたが、これでLvをあげられそうだ。素晴らしい!!

 

銘文も赤色が実装されて、さらなるボーナスが付与されるようになった。

お目当ては全部揃えた時の吸収4%だろう。

 

タワーに行っても1個または0個、金銘文が落ちるだけなので逆にタワーに行くのがめんどくさくなった。

 

10以上の装備が光るようになった

これは見た目にも影響するのですごく大事。

 

称号まとめて装着可能に

戦闘力の向上

 

 

 

あとは "小きnクエスト" の文字列の修正だな!