スマホの画面バキバキの女を救う

初心者向けスマホ・パソコン情報・その他雑記

靴流通センターでドクターマーチンの3ホールの靴、2割引きで買えた。

f:id:masaki7155pol:20200507153411j:image

 

靴がボロボロだったので捨てた。

 

革靴とかジーンズとか、だいぶ着ててボロボロになったやつがカッコいいとか、粋であるとか、全然思わない。

 

真新しい新品のほうがいいに決まっている。何より気持ちがいい。

 

特に欲しい物があるわけでもなく、靴流通センターの中をぶらぶら歩いてたら見つけた。

 

なんかこうふっくらとしたフォルムにシンプルなデザインに惹かれて買った。

 

色々とクーポンだの靴べらだのつけてもらって定価の2割引きで買うことができた。

 

最初は重たい靴だな、と思いながら毎日履いていたが1ヶ月も履いてるとそれにも慣れてきた。

 

f:id:masaki7155pol:20200507153429j:image

 

靴屋のおっちゃんには、福井ではまだあんまり売ってないから履いてる人いないよ!ちょっとレアだよ、と言われた。なるほど。

 

たしかに自分の周りの年代の友達は全然知らないようで、なんか高そうな靴という感想をもらえた。

 

面倒くさがり屋だけれど、なるべくマメに手入れしてあげようと思った。