スマホの画面バキバキの女を救う

初心者向けスマホ・パソコン情報・その他雑記

アディダスとかヨネックスの高い夏マスク買わなくても、もっといいのが地元にあった。

f:id:masaki7155pol:20200610222806j:image

 

 

 

 

それがこれ、

 

シアターハウスのひんやりフィットマスク。

 

https://theaterhouse.co.jp/l_page/mask/

 

…書いておいてまるで大手メーカーの上位互換みたいになったので訂正、、素直に言えば 200~300円 の割にはとてもいいと思う。

 

ブラジャーの脇の部分の素材出てきているらしく、とてもしっとりと顔に張り付いてくれる。

 

ブラジャー付けたことないからわからんけど、とても肌触りがいい。

 

なにより素晴らしいのは値段。

 

一枚あたり1000円もするマスクを買うことはできなくなるし、ヨネックスに至っては中国製でなんか遠ざけたい感がある。

 

完全に日本製、というか福井のみで作られている。生産力は大企業に比べればあまりないかもしれないが、地域にある程度届けてくれる素晴らしい会社だ。

 

まあ見た目は大手メーカーのマスクの方がカッコいいのはしかたがない…。

 

だんだんみんなに知れ渡ったのか6/10現在は欠品中になってしまった。。1週間前まで普通に買えたのに。。

 

そのうち生産されることを祈り、サイトを更新しよう。

 

f:id:masaki7155pol:20200610222756j:image