スマホの画面バキバキの女を救う

初心者向けスマホ・パソコン情報・その他雑記

MU奇蹟の覚醒の終焉

f:id:masaki7155pol:20190626152144p:plain

 

リリースしてから2ヶ月も経っていないが、もう終わりが見え始めた。

 

  • 課金王とかいう札束ぶん殴りチキンレースイベ後のドラン2倍イベントの固定化された流れ。
  • たまに新規プレイヤーっぽい弱そうな人に話しかけると、有名プレイヤーのサブアカウント
  • バルツ城や悪魔広場はいつも1人。
  • 血の道のPT募集はどんだけ世界チャットで呼びかけても誰も来ない。
  • フィリピン・ベトナム勢の相次ぐ引退。
  • 下位の狩場に顔を出すと誰もいなくて狩場はガラガラ。
  • 運営は金を搾り取ることしか頭になく、新規参入のキャンペーンを打ち出すつもりもない。
  • ってかそもそもトップ層に蹂躙されるだけの役目の新規役を一体どこのお人好しがやるというのか。MMORPGなんて先行組が圧倒的に有利じゃないか。

 

今後は12サーバーの統合とそれによるサーバー対抗戦?かなあ。

 

あとロストタワー後にPK設定が平和表記だけど中身はギルド表記による事故が多発しすぎ。俺はそんなこと気にならないが、世界チャットでの圧倒的謝罪と今後の対策、注意を求められている人が多数いる。

 

めんどくさいことこの上ない。